- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お茶新規加入再開にあたり…
- 2007/08/17(Fri) -
 財前さんの話どおり、新規加入者受付が再開ですね。

 俺も副マスをしていますので、ただ楽しみでいるわけにはいきません。

 ギルドにとってのメリットを最優先で考えなくてはならない。

 そうなると、ただ入りたいというのは…

 気持ちはわかるけど、面白くない。

 それは加入希望する以上みんなある気持ちなわけです。

 その中で、どれだけ自分の色を出せるかですね。

 そこは自身で考えていただきたい。

 …と思ったら、ご丁寧に答え書いてる人もいるね。

 なるほど、何をお茶に入ってしたいのか…ね。

 それもいいね。

 俺個人としては…一言で言えば一人一芸

 今のお茶メンバーにない一芸を持っている人に期待したいですね。


 さて、お盆休みも今週で終わります。

 できる間はまったりと楽しむことにしましょう。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<jdのブーメランステップ | メイン | 鳥羽一郎>>
コメント
m(*- -*)mス・スイマセーンでした -
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

昨日、グリュピンMAPの右上を狩らせてもらった者です。
「御飯TIMEの間、MAPを守ってます」と言ったあと、
回線切れで落ちて、復帰に時間がかかってしまい、
INして必死でCH回ったんですが探せず・・・。
MAP守れず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

プチ読者なので狩り後にお話したかったけど・・・。
またどこかで逢ったら宜しくお願いします。
2007/08/18 06:59  | URL | チェルーニ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
どMは一芸に入りますか?('
2007/08/18 20:10  | URL | 南風原コウ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ~♪Shelingfordです^^
俺はギルマスをやってるので傍観者側ですが

お茶の副マスをやってる素敵人間の方々がどのような方を選ぶのかは個人的にかなり興味がありますね^^

2007/08/18 20:30  | URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集] |  ▲ top

 -
あうー
やっとこさっさの35レベからレベ上がりましぇん。
弓はきついです;
2007/08/18 21:35  | URL | とり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/114-fb7bb92b
| メイン |
