スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
随分とご無沙汰でしたが…
- 2007/08/11(Sat) -
 久しぶりの更新になります。

 8月に入り、もう1/3が過ぎました。早いものです。

 お盆休みになる人も多かろうと思いますが、反面サービス業はここからが本当の勝負。多忙を極めることになろうと思います。

 私も学生時代にレストランでアルバイトをしていたので、その多忙ぶりは痛いほどわかります。

 いろいろな形でお盆を迎えることとなると思うのですが、有意義に過ごせるといいですね。


 前置きはこのくらいにして、久しぶりにめいぽネタ。


 8月に入ってめいぽ武器ドロの復活と4周年武器によって、多いに賑わっていますね。

 また、ビシャスとジャクムのドロが変更になったようで、新たな楽しみも増えてきましたね。

 そんな中、私はと言うと…

 めいぽ盾を狙いつつ、その日の気分で適当にやっています。

 育成という観点からすると、ストップしているも同然なんですが…

 まぁそういう時期があってもいいものだと思っています。

 というか、ここまで駆け抜けすぎたというのもありますからね。

 盾はスクラットで狙っています。ヘリオス塔ですね。

 聖魔でパープンとか数狩れませんからね…@@;

 今のところ予備が1つしかない状態なので、できるだけ確保できたらなと思います。のちのち復帰した人に譲る分もほしいですからね。

 ああ、譲る際にメルもらいません。

 身体で返しt=====○)д`);..;゛;ブッ

 1発させt=====○)д`);..;゛;ブッ

 _| ̄|○ ぃぁ、そんな下心はありません、冗談です。

 あとは適当ですね。いろいろ回っています。

 ホンスタもね、ほしいんだけど毎日満員御礼のBP…

 INT10、魔力100とかできたらうれしいんですけど、大変そうだ、こりゃ。


 ま、とりあえずその日暮らしなめいぽを、8月は楽しむことにしようかな。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鳥羽一郎 | メイン | ひぐらしのなく頃に>>
コメント
 -
ホンスタならグリュピンが落とすので行ってみてはどうですか?
2007/08/12 18:56  | URL | Kurosyati #feDURFr.[ 編集] |  ▲ top

 -
追加でアリアントの三角帽子を被ったやつも落とすので狩場が開いてなかったら
行ってみるのもいいかもしれませんよ^^
2007/08/13 07:13  | URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/112-1019e35f
| メイン |
