スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
報告を兼ねて…
- 2007/07/10(Tue) -
 ようやく忙しさも一段落し、のんびりとめいぽをしたりブログを書く時間が作れるようになってきました。

 実はいろいろと報告することがありまして…

 まずはハサウェイの育成です。

 以前は4次転職し、リザレクションを習得したら終了と言いましたが、それ以降も育成を続けようと思います。

 というのも、斬りの装備が一部レンタル中でして、斬りは稼働不能。

 なら紫龍をと思いましたが、どうも身内の需要は

 紫龍<ハサウェイ なんですね。

 なのでハサウェイをメインにしつつ、紫龍も徐々に進める…という形でいこうと思います。


 次に装備が一部バージョンアップです。

 犬鼻でHP強化をし、HP+75ができました。

 また暇さんやユキトさんの厚意でいただいたマギコを強化…
07.7.10.jpg

 以前使っていたものよりもINT+1、魔力+2です。

 というわけで、以前使用していたものはレンタルすることにしました。売るより身内の方に大事に使ってもらえた方がうれしいですしね。


 あとはINT目ですが、ホントに高価ですね、これ。

 INT5くらいの強化品買って終わらせようかな。


 先日の動画ですが、ヘルシングというアニメが元になっています。

 宗教色が強く、一部言動が過激になっているのは仕様です。

 というわけで、今日は危ない神父様の仲間をご覧ください。


 ニコニコ見れない人はこちらからどうぞ( ´一`)。・:*:・

 しかし…速水奨と若本規夫と榊原良子

 もう私の世代では至高の声優ですね。

 速水奨はサイバーフォーミュラのナイト・シューマッハ。

 榊原良子はZガンダムのハマーン様です。

 若本規夫は前に触れたので割愛しますが…

 熱いボイスと唄を楽しんでください。


 実はこの盗んでいきましたと優曇華シリーズ、結構ノリがよくて好きだったりします。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<4次転職 | メイン | ようやく落ち着いて…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11 01:21  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/108-3c6f0240
| メイン |
