スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AMEN
- 2007/06/30(Sat) -
 プリースト…

 その言葉で連想できるものはウィザードリィー

 パラディン…

 その言葉で連想できるものはFF4のセシル


 しかし…

 私は至高のプリースト(神父)?パラディン(聖堂騎士)?を発見した。

 我らは神の代理人…

 神罰の地上代行者…

 我等が使命は我が神に逆らう愚者を…

 一片までも絶滅すること…

 ニコニコ見れない人はこちらでどうぞ。


 _| ̄|○ …そんなことを言えるような攻撃力、私にはありません。


 どっかのパラディンは言えるかもですね…

 きっと数多の骨龍にAMENと叫んでいるのでしょう。


 それはそうと、ハサウェイは110になりました。

 まだまだがんばらないといけませんね。

 昨日武器庫したときに、バーサク狩りの妨げにならないようにと、傍でヒールを控えてやってみましたが、なかなか難しい@@;

 こういうのに柔軟に対応できるようにまだまだプレイヤースキルは高めておくのがよさそうです。


 それはそうと…

 若本規夫…すごいですねwww

 まぁ私の場合はトップをねらえ!のコーチのイメージが強いのですがw
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ようやく落ち着いて… | メイン | バランス>>
コメント
 -
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2007/06/30 15:42  | URL | 南風原コウ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
昨夜はありがとございました(*'-')o(*,",)oぺこり
2007/07/03 09:25  | URL | 櫻 #Ir9A9EnY[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09 01:44  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/105-c2d304df
| メイン |
