スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バランス
- 2007/06/20(Wed) -
 今日はめいぽの話題ではありません。

 実は日曜日に、およそ半年近く久しぶりとなるサッカーの試合に行ってきました。

 今日はそのときの話です。


 実は膝、腰の故障がかなり深刻でして、地域リーグ公式戦に関しては引退している身でした。

 このくらいできないと…という水準に自分が達しなくなってしまったことへの苛立ちなどもありましてね、練習試合というか遊び的な要素の試合でないともう出場できません。

 楽しむ分には毎日と言っていいほど子どもたちと遊んでますけどね…


 場所は昨年11月の静岡オフ会会場となった御殿場高原。
so01.jpg

 人工芝なのですが、ここのグラウンドは結構いいんですよ。

 それに食事をしたとこのちょうど真裏にピッチがありますw

 参加しているチームが多かったので20分4セットという変則マッチでしたが、なかなか動けるものですね…1失点で済みました。

 2-1 ○
 0-0 △
 2-0 ○
 0-0 △

 2勝2分、十分ですねw

 こういう僅差の試合で勝てるとGKやっててよかったなと心底思います。自分が失点を許さなければ…負けはありませんからね。

 逆に、今日はノーコメントで…もう勘弁って苦い経験もしてますよw

 何十回とファインセーブしても、たった1度の失点でチームが負け…そんなことが普通にあるポジションですからね。


 ちょっとサービスカットで…
so02.jpg

 愛用のスパイクです。NIKEのAIR LEGENDです。かかとの周辺に人工芝の破片があるのが見えますか?w
so03.jpg

 愛用のキーパーグローブです。大きさ比較のために1リットルのペットボトルを置いてあります。余談ですが、日本代表GKの川口モデルです。


 仕事、遊び、趣味…今後もうまくバランスをとってやっていきたいですね。
この記事のURL | サッカー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<AMEN | メイン | 教訓として>>
コメント
 -
かなり手おっきいんですなw
2007/06/23 15:35  | URL | 人参 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/104-cdd8c0f8
| メイン |
