スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハサウェイ誕生秘話
- 2007/06/08(Fri) -
 先日の記事以降、本当に温かいコメント、アリガトォ<(_ _*)>です。

 本当にみなさんのおっしゃるとおりで…

 「楽しむ」ことの大切さを再確認することができました。


 さて、そんなコメントの中にあった…

 ハサを作った理由…

 (;゚д゚)?

 過去記事を掘り起こしてみましたが、ありませんでした。orz

 というわけで、誕生秘話を少々…


 斬り、DKと育成をしていく中で、たくさんのプリーストに出会いました。たくさんの恩恵をもらいました。

 そんなプリーストの方々にもサブがそれぞれいましてね…

 そういうのに限って赤字職だったりするわけです。

 ならば今度は自分が支援する側に…というのがきっかけでした。

 思い立ったら即行動。

 さぁキャラを作ろう…

 …

 …

 名前で悩む…orz

 考えたけど思い浮かばず、一時放棄ヽ(´ー`)ノ

 おもむろに本棚から1冊の小説を取り、読み始め…

 それが「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」でした。

 …

 …

 キタ(゚∀゚)コレ

 こうして名前が決定。


 まぁ最初は気が向いたら育成する程度でちまちま遊んでました。

 なのでギルドには無所属にし、ゲリラ的にやってました。

 将来的にみんなのために使えればいいや…と。


 しかし思わぬ転機が舞い込んできました。

 それは葉月のプリースト、観月が海外からでは操作が難しいため、自分の役目を継いでほしいというものでした。

 …

 …

 3月までLv123プリとしてお茶のギル員のサポートをし、財前さんの狩り動画にも出演しているほどですからね。

 そりゃあもう…本気にならざるを得ませんでした。

 ハサウェイの目的も恩返しがスタートだったのに、今やみんなが快適に楽しく狩りができるように…というスタイルに変わっていました。

 けど、それでよかったりします。

 俺自身のプレースタイルが、誰かのために…なのでね。


 そんなとこだったりします。

 黒字職によるメインの資金稼ぎではないのです。

 だったら強化なんてしないぜwww

 だからこそ…

 今の気持ちを忘れずに、初心を忘れずに楽しもうと思います。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<安息の日は…? | メイン | ま、いっか。>>
コメント
恩恵 -
プリの最近の扱い酷いですよね(-"-;)覚悟はしていたが…道具としか思わない奴がいるなんて…酷すぎます(ρ_;)でも理解してくれる人も多いからそこが救いですかね。手伝ってもらったプリには感謝してГありがとう」Г助かったよ」位の言葉をかけてあげましょうね
2007/06/08 20:38  | URL | 苦痛 #a3VXqt5.[ 編集] |  ▲ top

 -
頑張れ先生。
貶す人もいるだろうけど、それ以上に大切に想ってくれる人もいるんです。ただ隠れてみえないだけで。
2007/06/08 22:20  | URL | アルガスト #-[ 編集] |  ▲ top

 -
誰かのためにというプレースタイル
とても格好いいと思います
なかなか出来る人いないですから
これからも頑張って下さい
2007/06/08 23:34  | URL | 椿 #jiHzz26.[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

人は『誰かのために頑張るとき』が一番輝く・・・
まさしくその通りですね^^

今の先生さんがものすごく光って見えますw

日常からこのスタイルを貫いているつもりでいますが
やっぱり、難しいですね^^;
2007/06/09 10:07  | URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集] |  ▲ top

 -
そういえば、かのロミオとジュリエットで有名なウィリアム・シェイクスピアの嫁はアン・ハサウェイという名前だったような・・・
2007/06/10 11:50  | URL | massy #dqSxK0ls[ 編集] |  ▲ top

 -
私もプリスト選んだきっかけが友達のためになりたいからでした。その友達はもうメイポを止めちゃったけど、メイポ内でさらにたくさんの友達が出来て、そのみんなのために頑張ろうと、今の今までやってきている次第です。今は心ない人の生でメイポを安心して出来ない状態です。早く、元に戻って欲しいな、と思う次第です。
2007/06/13 13:52  | URL | 千秋 #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17 10:45  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/101-46646d4e
| メイン |
