- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
INしてすること
- 2008/03/23(Sun) -
 チャットしかしてない…

 狩りしたくないわけではないのだが、どうもチャットが盛り上がってしまう。

 昨夜…お茶メンバー数人で財前ゴウを総回診することになってしまった。


 そういう過ごし方もありなんだろうね。


 さて、そろそろ育成に本腰を入れようと思います。

 育てるのは非公開のキャラになります。

 レベルは3次まであと…な感じなのですが、きっと

 提灯、マガティアは気まぐれでない限り行かないと思います。

 敢えてクラシックなスタイルを貫いてこそ、新しい発見もあるのではないかと思っています。

 それでは、狩り場でお会いしましょう。


この記事のURL | メイプルストーリー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
宣言
- 2008/03/21(Fri) -
 本日をもって、復活を宣言します。

 長い間、留守にしてしまい申し訳ありませんでした。
この記事のURL | お知らせ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
